kouun777’s blog

東洋筋膜あんま法で免疫力をアップして、自力で健康をコントロールできる事例をシェアするブログ

バシャールの健康法の体験談

同じ地球に住んででもバシャールの存在について、知ってる人は知ってて、知らない人も全く知らないと思いますので、ここで簡単に紹介させて頂きます。

バシャールは人の名前でもどこかの地名でもなく、地球外の惑星エササニに住んでるエネルギー体です。約30年前の1980年代からアメリカ人ダリル・アンカを通して、地球に住んでる私たちへ発信し続けてきた宇宙人的な存在でしかも一人の人間みたいな単体ではなくグループ的なエネルギー体です。

バシャールという名前も彼らの本当の名前ではなく、バシャールの話を聞いた者の閃きによって付けた名前らしい。言えば言うほどややこしくなりますので、混沌に言うと、バシャールはエササニ星から来た宇宙人だと覚えれば次の話が進みやすいです。

実はバシャールについて、私も2019年に入ってからやっと印象に残るようになり始めた。特に約二カ月前に急に全身じんましんになって痒かったが、普段かぜ以外の病気になったことがない私から見るとただのデトックスでした。早くデトックス終わらせる方法ないかとググったらバシャールお勧めのデトックスサプリが出てきて、言われる通りに飲んでみたら効果抜群で、そこからバシャールの発信を追いかけるようになって、バシャールの地球人用の健康法にも出会いました。

前置きの話が長くなってしまってすみませんが、ここからバシャールの健康を保つためのキーワードを共有しましょう。

それは酸素、水、運動、ストレス解消、デトックス、自然食

この六つのキーワードを一つずつ見ていきましょう。
まず酸素の話ですが、それは第一重要らしいです。現代人の私たちが病気になりやすいのは普段の生活に体に入ってる酸素が足りてないです。特に大都市に暮らしてる人たちは満足できる質のいい酸素がなかなか体に入らなくて、体の免疫機能などを働かせなくて、病気になりまやすいです。なので、大自然の中に入って木など植物と触れ合うことが凄く大事ですね。

水について、個人差はありますが大体1日7.5L以上飲むことです。のどが渇くと感じる時に体の水が足りてないから出した警告で必ず水(水分ではなく)を補給しましょう。コーヒーは脱水利尿の効果があって、飲みすぎると体内の水が足りなくなり、栄養を隅々まで届かなくなったり、体内のゴミ(毒)を外に出せなくなったりするので、要注意です。もちろん、コーヒーに限ってる話ではなく、体の八割近く水でできるので常に体の調子を感じながらこまめにお水を飲みましょう。

運動も健康に欠かせない一環です。運動があるからこそ、体がよりスマートに栄養を得てスムーズに動けて、エネルギーを蓄えることも可能で必要な時に危機への対応力も高まります。私の経験から言うと、ジムで何時間もトレーニングするより自然の中の山登りした方がお勧めです。新鮮な空気が吸えるし、大自然と触れ合うことにより体のバランスも整えやすいです。

4番目のストレス解消について、一番いいのはノンストレスの環境に自分を置くことです。変化が速い現代社会で心の持ち方によって瞬間ストレス固まるもある上で、周りに迷惑をかけてはいけないという日本社会の特有な考え方もストレス社会を作り出してしまいます。人間だから完璧にできないのに無理やり完璧にしようとする気持ちは自分の自信を無くしたり、イライラになったりして、心の余裕が持たずに健康に良いこと一つもないです。解決法はとしては、人に自分に完璧を求めない事と人に不意に迷惑をかけてもかけられてもお互いを責めずに今度スムーズにいける方法を探すにフォーカスします。

5番目のデトックスにはバシャールは断食とサプリビタミンCとMSMを勧めします。浣腸より断食の方は時間がかかりますが、より徹底的にデトックスが可能です。そして、ビタミンCとMSMを1:1で1日3回、1回1.5g以上飲む事で体に入ってる毒、溜まってる毒(例えば食べ物に付いてる殺虫剤、消化できない添加物、肉に入ってる重金属など)を分解して出してくれます。
ただ、注意すべきはこれらのサプリを飲みながら不健康の食事をすることです。これでサプリの効果がその食事で帳消しになってしまいます。
バシャールのお勧めサプリ(ビタミンCとMSMのセット)を一カ月くらい飲み続くおかげで、私の全身じんましんもう八割以上回復して、今生活にはほぼ支障なく暮らせてます。嬉しいことに肌と髪の毛の艶も以前より増してます。健康サプリなので、家族にも勧めてみんなから好評です。

自然食について、できれば添加物が入らないものを食べたいです。旬なものを旬なときに食べたり、加工食品を避けるようにした方が良いです。私の場合は肉、魚などタンパク質を三割まで押さえ込んで、野菜と果物を多めに摂ってます。おかげ様で調子が普通に良いです。

以上の六つのキーワードをマスターでき、体つくりに心掛ければ、私たちは健康で病気と無縁な世界で暮らせます。

この記事で私の体験談も含めて、ご参考にして頂けたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございます。